小さな命を救う活動のお手伝いをお願いします。

NPO法人セブンデイズは、犬猫等ペットを飼育する一般市民および犬猫等ペット動物の業務に携わる業者・団体・行政等に対して、犬猫等の動物の診察行為や里親探しなど動物たちの保護・維持に関する事業を行い、ペットの飼育放棄やそれに伴って生じる殺処分の減少、獣畜の感染症・伝染病の撲滅に寄与する事をコンセプトに保護活動を行っています。
その他、犬猫等と暮らす皆さまに対して、動物の診療行為や里親探し等、動物たちの保護・維持に関する事業を行い、犬猫等の飼育放棄やそれに伴い生じている殺処分の減少、獣畜の感染症・伝染病の撲滅に寄与することを目的としています。

復興支援

九州北部豪雨、動物的復興へのまだまだ長い道のり・・・。

2017年7月5~6日にかけて、未曾有な大水害となった九州北部豪雨。多数の死傷者、そして建物等の被害も大きく、沢山の方が非難を余儀なくされました。家族同様に生活してきた犬猫等動物も同様です。避難所へ連れて行くことが出来ない動物たち、また飼えなくなった動物たち…。報道されていない悲惨な現状がまだそこにはありました。
そんな時にいち早く動き出したのが被災地・朝倉に住む上村氏が理事長を努める「NPO法人セブンデイズ」でした。まだまだ復興は始まったばかり…、これからどれだけの日数がかかるか分かりません。セブンデイズではこの動物たちの復興支援に全精力を注いでいきます。

私たちは皆様からご支援いただいているサポート会員費を基に、困難の中にある動物たちの“新しい幸せ”を追求し活動します。

▲クリックすると入会案内画面へ移動します▲

▲スマホからの申込はこちらのQRコード▲