Slide 1 Slide 2 Slide 3 Slide 4
保護活動について NPO法人セブンデイズは、犬猫等ペットを飼育する一般市民および犬猫等ペット動物の業務に携わる業者・団体・行政等に対して、犬猫等の動物の診察行為や里親探しなど動物たちの保護・維持に関する事業を行い、ペットの飼育放棄やそれに伴って生じる殺処分の減少、獣畜の感染症・伝染病の撲滅に寄与する事を目的としています。

※※熊本/大分の被災動物支援物資と支援金の依頼※※
今回地震により、動物たちに以下ものが不足しております。
熊本へのルートは確保済み、警察関係への連携も終わっています。
今回の被災で、運輸会社も打撃を受けており少しずつ配送を開始しておりますが、時間がかかると思われます。
また「人」への供給優先の為、動物はその後になってしまい、支援が...遅れております。

ご協力頂ける方は下記まで持参、またはご郵送頂けましたら、責任を持って被災地へ届けさせて頂きます。
支援依頼物資は、被災地の方と連絡を取りながら随時変更しております。

支援金は、移送協力頂いているメンバーさんのガソリン代、交通費(実費精算)に充てさせて頂きます。

西日本シティ銀行(銀行コード 0190) 二日市支店(店番 212)
普通預金 口座No.3264979  トクヒ)セブンデイズ
※必ず、振込人名の頭に「シンサイ」を入れて下さい。


支援物資の流れや報告についてはFaceBookにて随時更新しておりますので、そちらを必ずご確認頂けますようお願い致します。
NPO法人セブンデイズ FaceBook

※必要物資※
※充分に在庫を確保しておりますので、一旦募集を止めております。また、必要になりましたら、募集いたします。

※郵送先※
〒818-0054
福岡県筑紫野市杉塚5-13-6 グリーンハート筑紫野内
NPO法人セブンデイズ
TEL 092-918-7712

※※必ず、熊本被災支援物資と記載下さい※※