つきみ 2022.2.10正式譲渡

名前:つきみ

性別:♀(未避妊)

種類:MIX

年齢:推定2021年10月頃生まれ

体重:約3.5㎏(中型犬見込み)

フィラリア:陰性

性格:甘えん坊で気の強い女の子です。だんくんときょうだいで、よく遊んでいますが、よく喧嘩もしています。だんくんとの喧嘩には負けません。自分よりも大きな子に積極的に向かって行ったり、怒られてもめげなかったりと、あまり物怖じしない性格。最近はトイレを失敗することが多いですが、頑張ってお勉強中です。

つきみ 2022.2.10正式譲渡” に対して5件のコメントがあります。

  1. 古屋恵美 より:

    はじめまして。
    こちらのワンちゃんはもう里親が決まりましたか?

  2. 山崎ゆりか より:

    こんばんは。
    だんくんのページに25日に見学予約されている方がいらっしゃいますが、だんくんとつきみちゃんはまだ募集されていますか?

    1. sevendays より:

      こんにちは。
      つきみとだんの募集はまだ行っております(^^)

  3. 花田久子 より:

    こんにちは。
    数人の方のコメントがありますが、だんくん、つきみちゃんの里親募集はまだされていますか?

    1. sevendays より:

      つきみとだんの募集はまだ行っております。
      希望者がたくさんいらっしゃるため、面会を1月10日で一旦締め切らせていただきます。
      もしつきみとだんをご希望でしたら、10日までに面会のご予約をお取りください。
      よろしくお願い致します(^^)

花田久子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です