ねね

名前:ねね

性別:♀ ( 2023.12.11 避妊済 )

種類:MIX

年齢:推定2010年頃生まれ

体重:約6㎏(中型犬)

フィラリア:陰性

健康面:膵外分泌不全疑い・乳腺腫瘍 ( 2023.12.11 切除済 )

性格:穏やかでマイペースで人見知りをするおばあちゃんです。目の前に来てジーっと見つめて来たり、呼ぶと来てくれたり、控えめに甘えてくる姿がとても可愛い子。守ってあげたくなる可愛さの持ち主です。愛くるしいお顔に小さな体をしていますが、声は意外と低めなギャップもあります。

ねね” に対して6件のコメントがあります。

  1. 青谷 香恵  より:

    こんにちは。ねねちゃんの動画をInstagramで拝見し、ぜひお会いして病気のことなど詳しい話をお聞きしたいと思っております。私どもは夫婦2人暮らし(夫54歳、私47歳)で、我が子のように可愛がっていた愛犬を昨年16歳で亡くしました。いつかまたご縁があるならば、次は保護されたわんちゃんをと考えております。
    私ごとですが、現在購入したい中古のマンションが売りに出るのを待っている状況でそちらのマンションでは確実にねねちゃんを迎え入れることが可能ですが、現在居住中のマンションでは小型犬のみという規定となっております。やはり、すぐに迎え入れられる状況でないと候補者にはなれないでしょうか?お手隙の時で構いませんので、お返事をいただけると幸いです。

    1. sevendays より:

      Instagramをご覧いただき、ありがとうございます。
      ねねとの面会もちろん可能です(^^)
      お住まいの件も面会時に詳しくお話をさせていただければと思っております。
      ご都合の良いお日にちがございましたら、いくつかお教えいただけますと幸いです。
      よろしくお願い致します。

      1. 青谷 香恵 より:

        お忙しい中お返事をいただき、ありがとうございます。面会の希望日ですが、4/29(土)と5月の予定が主人の仕事の都合でまだ未定です。4/29のご都合が悪いようでしたら、5月の予定が分かり次第またご連絡をさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

        1. sevendays より:

          ありがとうございます(^^)
          4/29㈯10:00~13:00の間でご予約可能ですが、ご都合はいかがでしょうか?

  2. 青谷 香恵 より:

    ありがとうございます。
    11時に、どうぞよろしくお願いいたします。

    1. sevendays より:

      了解致しました。
      4/29㈯11:00~ご予約をお取りさせていただきます(^^)
      当日お気をつけてお越しください。
      よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です