クラウドファンディングのお知らせ

ご報告が遅くなってしまいましたが、2021年11月4日~12月24日で行ったクラウドファンディング。目標金額は500万円でしたが、それを上回る「602万円」がご寄付として集まりました。

ご支援頂いた皆様、応援して下さった皆様、心より感謝申し上げます。

シェルターの拡充を目標で始めたクラウドファンディング。

拡大はもちろんですが、より充実して過ごせる空間を作ってあげられたらと思っています。

シェルターの子たちが充実して過ごせる空間と、これから先行き先のない子たちが過ごせる場所を作れるよう、ご協力して下さり本当にありがとうございました。

皆様の温かいお気持ちを励みに、これからも頑張ります。

そして、シェルターの子たちに少しでも幸せと感じてもらえるよう日々精進してまいります。

これからも応援して頂けますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です