ハナ 2022.6.15正式譲渡

名前:ハナ

性別:♀(未避妊)

種類:トイ・プードル

年齢:2015年9月16日生まれ

体重:約2㎏(小型犬)

フィラリア:陰性

性格:怖がりな女の子です。人が苦手なのか、近づいて触ったり抱っこをすると固まってしまいます。自分から人に近づいてくることがなかなかありません。フリーの時間では1人でテンションが上がってよく走り回っています。他のわんちゃんとも仲良く遊べますが、基本はマイペースに過ごしていることが多い子です。

ハナ 2022.6.15正式譲渡” に対して12件のコメントがあります。

  1. 中浦 まゆみ より:

    はじめまして中浦と申します。ハナちゃんはもう家族は決まりましたでしょうか?私達とご縁があれば家族に迎え入れたいと思い連絡しました。
    家族構成は主人と娘(トリマー)と16歳のトイプードル(オス去勢済)の3人で自己所有マンション(ペット可)に住んでいます。 
    ハナちゃんが我が家のトイプードルにそっくりの顔立ちで愛着が湧きぜひ一度お会いしたいと思いました。

    1. sevendays より:

      ハナちゃんはまだ里親様を募集をしております(^^)
      ハナちゃんご希望でしたら、面会のご予約をお取り頂く事になります。
      ご都合の良いお日にちはございますか?
      ございましたら、いくつかお教え頂けますと幸いです。
      よろしくお願い致します。

      1. 中浦 まゆみ より:

        返信ありがとうございます。
        15日の日曜日の譲渡会へ伺おうと思っております。
        宜しくお願い致します。

        こちらは福岡市南区に居住しており車で1時間程の距離だと思います。

        1. sevendays より:

          今回ハナちゃん希望の方が多数いらしゃるため、15日の譲渡会はハナ・マルのみ予約制とさせて頂いております。
          現在空きがございますのが、12時~・13時~・14時~です。
          お時間のご都合はいかがでしょうか?
          よろしくお願い致します(^^)

  2. 柴田あき より:

    大事に育てます、連絡してもらえれば迎えに行きます。宜しくお願いします

    1. sevendays より:

      こんにちは。
      ハナちゃんご希望でしたら、まずは面会にお越し頂きたいのですが、ご都合の良いお日にちはございますか?
      いくつかお教えいただけますと幸いです。
      よろしくお願い致します(^^)

  3. 柴田あき より:

    おはようございます、急なんですが本日面会できますか?申し訳ございません🙇

    1. sevendays より:

      申し訳ございません。本日は面会予約をお取りすることが出来ません💦
      ご希望の日にちをいくつかお教え下さい。
      また、ハナちゃんマルちゃん2頭をご希望でよろしかったでしょうか?
      お手数お掛けいたしますが、お返事よろしくお願い致します。

  4. 柴田あき より:

    返信遅くなりまして申し訳ございません、ワンちゃんはハナちゃんです、土曜日が動けるんですが、来週の土曜日は娘の運動会で…

    1. sevendays より:

      ハナちゃんの面会は5/22㈰で一旦締め切りとさせていただきます。
      ハナちゃんをご希望の場合は、22㈰までにお越し頂かないといけません💦
      よろしくお願い致します。

  5. 白倉珠紀 より:

    ハナちゃんの里親は、もう決まりましたか?
    まだチャンスがあるのならば是非会ってみたいです。
    夫婦で5歳になるトイプードル♂とペット可の持ちマンションに暮らしています。
    機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    1. sevendays より:

      こんにちは。
      ハナちゃんはまだ里親様は決まっていませんが、面会予約が多数のためご予約がお取りできない状態となっております。
      そのため、一旦募集を停止させて頂く事になりました。
      再募集という形になりましたら、面会予約が可能になりますので、もしそのような状態になりましたら、またご連絡頂ければと思います。
      お問い合わせ頂いたのに大変申し訳ございません。
      よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です