シェルターの仔たちへのお問い合わせについて

ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

そして、多くの中からセブンデイズのシェルターの仔たちを見つけ、お問い合わせ頂き本当にありがとうございます。

この度、シェルターの仔たちへのお問い合わせについて、皆様にお願いがございます。

シェルターの仔たちの里親募集はホームページ以外にもSNSや他のサイトで掲載をしております。

お問い合わせ頂いたものは1つ1つチェックをし、お返事をさせて頂いているのですが、お問い合わせが重複している場合、お返事も重複して行ってしまう可能性がございます。

その為、違うサイトでの重複のお問い合わせはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

また、弊社の都合上1日お返事が出来ない場合がございますが、お問い合わせ頂いたサイトで2日以上お返事がない場合、お電話にてご連絡頂けますと幸いです。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

TEL:092-918-7712

シェルターの仔たちへのお問い合わせについて” に対して4件のコメントがあります。

  1. 五十嵐 俊和 より:

    初めまして、御忙しい所失礼致します。

    当方群馬県なのですが、大丈夫でしょうか?

    以前、奄美大島の野犬の里親になりました。その子が亡くなってしまい、また大人の野犬を探していた所、リョウ君に出会い是非うちに招きたくご連絡させて頂きました。

    家は庭がわりと広くあり、完全クローズですのでドッグランのように庭にて一緒に沢山遊んでいました。

    ご検討宜しくお願い致します。

    1. sevendays より:

      リョウちゃんへのお問合せありがとうございます。

      トライアルの際、こちらからご自宅に伺わせていただくため、募集範囲を片道1時間30分以内とさせていただいております。
      譲渡させていただく方のご自宅での判断になりますが、ご了承いただけますと幸いです。

      お問い合わせいただいたのにご希望に添えず大変申し訳ございません。
      素敵なわんちゃんとのご縁がございますことをお祈りしております。

  2. 上田希美 より:

    保護犬譲渡に必要な費用教えて下さい。

    1. sevendays より:

      お問い合わせありがとうございます(^^)
      譲渡費用はご希望される子によって変わりますが、現時点での譲渡費用をお伝えさせていただきます。
      https://sevendays.or.jp/shelter-recruitment
      ↑の子たちは、事務手数料 5000円・マイクロチップ代 4928円・避妊去勢代 約3万~5万円・交通費 約2000円(必要な場合)
      https://sevendays.or.jp/dog2
      ↑の子たちは、譲渡費用 3万円・マイクロチップ代 4928円
      と、なっております。
      また、確定はしておりませんが、今後譲渡費用の変更をさせていただく可能性がございます。
      こちらはご了承いただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

まりも