みかん 2022.11.5正式譲渡

名前:みかん

性別:♀(未避妊)

種類:マルチーズ

年齢:2015年5月12日生まれ

体重:約2.5㎏(小型犬)

フィラリア:陰性

健康面:良好

性格:初めての場所ではガクガクブルブル震え、固まってしまうビビりさんです。少しずつ慣れてくれる姿が可愛い女の子。音に敏感です。

みかん 2022.11.5正式譲渡” に対して2件のコメントがあります。

  1. 野中 正晴 より:

    お世話になりました。
    今日、家内と伺った野中と言います。
    最初はトシくんでしたが、家内の要望もあり、みかんちゃんを迎えられたらと考えました。私たちの家族の一員として、毎日を楽しく過ごせたらと思います。
    担当して下さった方、有り難うございました。
    ご縁がある事を望んでいます。

    1. sevendays より:

      本日は譲渡会にお越し頂きありがとうございました。
      そして、みかんへのエントリーありがとうございます。
      後日お電話にてまたご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します(^^)

野中 正晴 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です