譲渡会のお知らせ ※11/20(日)

11/20(日)に譲渡会を開催致します!
※開催時間を変更しております。また、最終受付を14:30とさせていただきますので、お時間にお気を付けてお越しください。

[11:00~15:00 参加予定の子]
・ハイネ・メリー・こめ・ピノ・パピコ・ジャズ・イヴ・ぽてと・まりも・たんぽぽ
[不参加の子]
・ジェイク・かん太・ポチ子・ルル・祭・ハロ・ねね・おもち・むに・アラレ・梅・未来・雫・蛍・陽・ひまわり・ぼう・マックス・なつ・うに・のこ・ワトソン・コール・紅・つくね・柊・パスタ・ゆきみ・おんぷ

※次回の譲渡会は12/11(日)を予定しております。

※不参加の子で気になる子がいましたら事前にご連絡をお願い致します。

譲渡会は、予約不要でご参加頂けます。
気になる子がいる方、新しい子をお迎えしようと思っている方、どんな子がいるのか見てみたい方、どなたでも参加OKです🙆🏻‍♀️
会場内が混雑している場合、入場制限をさせて頂くことがございます。
また、シェルターの子たちの体調優先になりますので、面会までお時間を頂く可能性・里親申込の際、後日面会にお越し頂く可能性がございます。
ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します(^^)

みんなにご縁がありますように🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です