チーズ 2023.2.16正式譲渡

名前:チーズ

性別:♀(未避妊)

種類:MIX(マルチワ)

年齢:2017年8月2日生まれ

体重:約2.5㎏(小型犬)

フィラリア:陰性

健康面:良好

性格:少し怖がりさんです。動きや表情が面白く、不思議な雰囲気を持った女の子。マイペースな性格で、いつも1人でウロウロしています。

チーズ 2023.2.16正式譲渡” に対して3件のコメントがあります。

  1. 田邉裕美 より:

    こんばんは。
    先日譲渡会に参加した者です。
    その折はありがとうございました。
    チーズちゃん、インスタでエントリー中になっていましたが、もう会えませんか。

    1. sevendays より:

      先日は譲渡会にお越しいただきありがとうございました。
      チーズは昨日エントリーが決定致しましたので、募集は停止させていただくこととなりました💦
      申し訳ございません。
      またご縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します(^^)

  2. 田邉裕美 より:

    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です