バニラ 2023.3.5正式譲渡

名前:バニラ

性別:♀(未避妊)

種類:トイ・プードル

年齢:2015年7年4日生まれ

体重:約2.5㎏(小型犬)

フィラリア:陰性

健康面:後脚パテラあり

性格:常に人の側にいる明るく甘えん坊な女の子。抱っこをするとリラックスした表情をしています。人の周りをぴょんぴょん飛び跳ね、元気いっぱいです。

バニラ 2023.3.5正式譲渡” に対して2件のコメントがあります。

  1. 吉永美澄 より:

    関係者の皆様、日々ご苦労さまです。
    私は粕屋町居住の50代女性です、一昨年は末に久山町の動物愛護センターにて心臓疾患ありのシニア犬のトイプードル(志免町公園で徘徊を数日間していたこがご近所のかたに通報のち、動物愛護センターにて保護され)を看護譲渡しておりました、咳が酷く発作し長者原動物病院にて診察して頂き、重度の心臓肥大と卵巣筋腫診断され、看病介護しておりましたが、経過が悪く動物愛護センターに戻すことになりまして、残念なおもいで、昨年は過ごしておりました。やはり犬や猫と幼少期よりずっと生活しているせいか、昨年秋より小型犬で新しい家族を迎えいれる決意をし、保護犬をやはり迎えいれることに決意しました、応募理由と先代犬のお話も補足コメントし応募します。

    1. sevendays より:

      詳しくお答えいただきありがとうございます(^^)
      バニラをご希望でしたら1度面会にお越し頂きたいのですが、ご都合の良いお日にちはございますでしょうか?
      ございましたら、いくつかお教えいただけますと幸いです。
      よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です