ヨウ 2023.2.21正式譲渡

名前:ヨウ

性別:♀(未避妊)

種類:ヨークシャー・テリア

年齢:2020年5月7日生まれ

体重:約4.5㎏(小型犬)

フィラリア:陰性

健康面:良好

性格:いつも耳ペタして寄って来る女の子。よく動いて、よく鳴いて元気いっぱいに過ごしています。音に反応した時にたまに見れる立ち耳姿もとても可愛い子です。

ヨウ 2023.2.21正式譲渡” に対して2件のコメントがあります。

  1. 今里めぐみ より:

    はじめまして
    この子の性格や少しのお留守番はおとなしく出来ますか?
    トイレはどんな感じですか?
    むやみに吠えたりはしませんか?
    譲渡する時いくら程かかるのでしょうか?
    どうそ宜しくお願いします

    1. sevendays より:

      こんにちは。
      ヨウちゃんですが、先日エントリーが決定致しましたので募集は停止とさせていただくことになりました。
      お問い合わせいただいたのに大変申し訳ございません💦
      譲渡費用につきましては、ご希望される子によって変わってくるのですが、1頭40,000円~50,000円の譲渡費用をいただいております。
      他にご希望の子がいましたら、また是非ご連絡ください(^^)

sevendays へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です