ベル

名前:ベル

性別:♀(2023.3.20 避妊済)

種類:ビーグル

年齢:推定2017年頃生まれ

体重:約12㎏(中型犬)

フィラリア:陽性

健康面:良好

性格:人見知りをせず、人大好きで呼ぶと来てくれる甘えん坊さん。おもちゃもお散歩も好きで、好きな事がたくさんある子です。外に出るとテンションが上がって鳴く事が多く好奇心旺盛でビーグルらしい性格。粗相も基本的にはしません。

ベル” に対して2件のコメントがあります。

  1. 高野加代子 より:

    こんにちは。フィラリア陽性と言うことでしたが、薬を飲んでいけばよくなりますか?

    1. sevendays より:

      こんにちは。
      フィラリアに関してですが、お薬での治療をして陰転する子もいます。
      ただ、個体差がかなりありますので、結果的に陰性になったとしても必ず良くなるとはお伝えすることが出来ません。
      ベルの場合、今のところお薬治療後に症状などは出ていませんし、変わらず元気に過ごしています(^^)
      もし、ベルをご希望でしたら一度面会にお越しいただけますと幸いです。
      フィラリアにつきましても面会時に詳しくお話させていただければと思っております。
      よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事