預かりボランティア募集

セブンデイズでは殺処分ゼロを目指して保健所から引き出しを行っています。
老犬、病気・怪我を負った子、咬む子、野犬…
今現在も保健所に収容される犬たちは後を絶ちません。

保護をするまでがゴールではなく保護をしてからがスタートです。

野犬の子たちは人慣れしていないのに人と暮らしているのが幸せと言えるのでしょうか。
まだ若く運動を必要としている子は、十分な運動時間も取れていない現状が幸せと言えるのでしょうか。

どんな子にも生涯幸せに暮らしていけるご家庭を見つけてあげたいと思っております。
シェルターの子たちに良きご縁があるようご協力いただけるボランティアさんを募集中です🐾

預かっていただきたい子は、なかなかご縁のないシニアの子たち・運動が必要な子たち・人慣れが必要な子たちで、大きさは基本中型犬です。
預かっていただくと、シェルターの子たちの家庭での様子がわかり譲渡の際の情報として希望者様にお伝え出来たり、預かっていただいた分スタッフの時間に余裕が出来ると野犬の子たちの人慣れやお散歩練習が出来るようになります。
もちろんシェルターの子を預かっていただくにあたっての条件もございますので、気になる方は是非お問い合わせください🙌🏻

よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です