かん太

名前:かん太

性別:♂(未去勢)

種類:MIX

年齢:推定2015年頃生まれ

体重:約13㎏(中型犬)

フィラリア:陰性

健康面:良好

性格:知らない人に対しての警戒心がとてもあり、唸りや吠えがあります。また、触ろうとすると本気で噛みついてきます。ですが、知らない人への警戒心が強い分、心を許した人にはデレデレに甘えます。自らお尻を向けくっついてきたり、顔をぺろぺろ舐めたり、押し倒される勢いで甘えてきたりと、とにかくベタベタで可愛い子です。心を許してもらえるまでに時間はかかりますが、かん太の事を理解して接してくれる方を募集しております。

かん太” に対して2件のコメントがあります。

  1. M より:

    初めてかんたくんを見た時からずっと気になってます。

    こちら長崎在住のため、コロナが落ち着いてから会いに行きたいと考えてますが県外からの面会は大丈夫ですか?(´・_・`)

    ちなみに先住犬がいるのですが、他の犬に対してかんたくんはどんな感じでしょうか。

    Instagramでかんたくんの写真を楽しみにしています^_^

    1. sevendays より:

      М様

      コメントありがとうございます。
      コロナが落ち着いた頃で構いませんので一度面会に来ていただき、その後エントリーが決定となった場合は、かん太くんとコミュニケーションを取っていただくため面会に通って頂きます。
      慣れるまでに時間がかかる子だと思いますので、根気強く面会をして頂くかたちとなり、面会期間が数ヵ月かかるかもしれませんがご了承下さいませ。
      また、こちらからワンちゃんをお連れできる範囲が車で片道1時間半(高速道路を使って)となっております。
      お住まいからこちらまでどのくらいのお時間でしょうか?

      他のワンちゃんに興味はあるようで、吠えたり、キュンキュン鳴いたりしております。

      Instagramをご覧頂きありがとうございます!
      いつも素敵な笑顔や決め顔を見せてくれる可愛い子です(^^)

      NPO法人セブンデイズ 長田・山下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です