寅吉(とらきち) 2021.3.4正式譲渡

名前:寅吉(とらきち)

性別:♂(2020.12.24 去勢済み)

種類:柴

年齢:推定2018年頃生まれ

体重:約12㎏(中型犬)

フィラリア:陰性

健康面:特に異常なし

性格:人懐っこくとても明るい男の子。可愛いらしい顔立ちをしていますが、お顔が少し大きめ。どこにいても常にウキウキした顔をしています。遊びに夢中でいろんな所に頭をぶつけたり、おやつをくわえたまま水を飲もうとしたりと、不器用な一面があり、一緒にいると笑わせてくれる子です。

寅吉(とらきち) 2021.3.4正式譲渡” に対して2件のコメントがあります。

  1. 福岡 由香 より:

    2年前に、19年間一緒にいた柴犬女の子を亡くしました。
    寅吉君、愛らしいですね🍀
    愛犬を亡くし、今はやっと前進してます。
    そちらにも、行って見たいと思いました。

    1. sevendays より:

      福岡様

       コメントありがとうございます。
      寅吉くんですが、現在エントリー中となっており、里親様候補の方と譲渡までお話を進めている状態になります。
      寅吉くんの募集は終了しておりますが、他に気になる子がいましたらまたご連絡下さい(^^)
      毎月第三日曜日に譲渡会を開催しております。
      譲渡会では募集中の子、全頭参加致しますので、是非お越し下さい。

      NPO法人セブンデイズ 山下・長田

福岡 由香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です