ナミ

名前:ナミ

性別:♀(2023.10.20 避妊済)

種類:マルチーズ

年齢:推定2017年頃生まれ

体重:約3㎏(小型犬)

フィラリア:陰性

健康面:乳腺腫瘍あり

性格:ビビりさんな女の子。人は好きですがコミュニケーションが少し苦手なようです。大人しく穏やかな子です。

ナミ” に対して3件のコメントがあります。

  1. 二村比呂子 より:

    初めまして、こちらのhp毎日拝見させていただいております。
    ナミちゃんは手術しないといけないのでしょう?
    費用はどの位かかりますか?
    避妊手術も同時に可能なのでしょうか?
    同時だと体に大きな負担がかかりますか?

    1. sevendays より:

      いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
      ナミちゃんですが、獣医に診てもらったところ避妊手術の際に乳腺腫瘍の手術を一緒に行うのは可能との事でした。
      費用は病院さんによって変わってくる部分はありますが、おおよそ10万程になるそうです。
      また、手術をしてもらおうと思っていたのですが、最近てんかんのような症状が出てしまい、そちらの様子を見て判断という事になっております。
      ナミちゃんをご希望の場合は、一度面会にお越しいただきたいと思っております。
      ご希望の場合はまたご連絡いただけますと幸いです。
      その他ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
      よろしくお願い致します。

      1. 二村比呂子 より:

        返信ありがとうございます。
        てんかんが出たために手術を見合わせている状態なんですね。
        どうして手術しないのかなと思ってまして、
        解りました。
        ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です