太陽 2021.8.12正式譲渡

名前:太陽

性別:♂

種類:MIX

年齢:推定2021年1月頃生まれ

体重:約7㎏(中型犬見込み)

フィラリア:陰性

健康面:良好

性格:ルナの子どもと思われる子です。ママ大好き、遊ぶの大好き、ご飯大好きな子犬らしさたっぷりの男の子。ビビりで甘えん坊な性格です。抱っこをすると固まり、歩くとヘラヘラ顔でついてきます。お母さん譲りのつぶらな瞳と、ぴろぴろなる折れた耳が特徴的です。

太陽 2021.8.12正式譲渡” に対して3件のコメントがあります。

  1. 藤嶋 直美 より:

    太陽くん、とても可愛いので、6月20日会いに行かせてもらおうと思っています。

    ルナちゃんとお別れさせるのが厳しかったら、2匹一緒にと言うのも検討しています。

    問い合わせフオームに、面会の予約がいるのかメールしました。返信も待たず、とりあえず、会いに行かせて頂こうと思います。

    1. sevendays より:

      20日の譲渡会はご予約なしで参加可能ですが、コロナウイルス感染拡大防止のため、2組ずつの入場とさせて頂いております。
      また、応募者が集中してしまった場合はご希望の子との面会をお待ち頂く可能性があります。

      ルナちゃん・太陽くんは初めての譲渡会参加になりますので、ルナ 12:00~13:30 太陽 13:30~15:00 の参加を予定しております。
      ご理解ご協力の程よろしくお願い致します(^^)

      1. 藤嶋 直美 より:

        返信、ありがとうございました。
        面会の件、了解しました。
        しばらく待つ事を前提で、伺います。
        よろしくお願いします。
        楽しみです❗

藤嶋 直美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です