クロ助 2021.11.30正式譲渡

名前:クロ助

性別:♂(2021.8.6 去勢手術済)

種類:MIX

年齢:推定2015年頃生まれ

体重:約11.5㎏(中型犬)

フィラリア:陽性

健康面:良好

性格:元気いっぱい愛嬌たっぷりな男の子です。人が大好きで初対面の人にも顔をペロペロし、押し倒すほど人懐っこい性格。普段から無邪気で明るい子ですが、おもちゃで遊んでいるときは普段以上に面白い姿や可愛い姿を見せてくれます。性格はなまるな子です。フィラリア陽性ですので、フィラリアを理解していただける方にのみ譲渡させていただきます。 

クロ助 2021.11.30正式譲渡” に対して2件のコメントがあります。

  1. 田中正志 より:

    フィラリアは陰性には、なっていますか?
    元気過ぎるとありますが、心臓や内臓へのダメージは、大丈夫でしょうか?
    健康面で注意する事など有りますか?

    単身者ですが、お留守番の際には、犬小屋と駐車場および庭へ、10mリードにて係留する予定です。
    後見人は、母親に頼んでおります。
    飼育経験あり(屋内、屋外ともに)

    1. sevendays より:

      お問い合わせありがとうございます。

      フィラリアはすぐに陰転するものではなく検査をしてみないと分かりませんが、陰転はしていないと思います。
      今のところ心臓などのお薬も飲んでおらず、脱毛の症状は出ていますが、その他目立った症状は出ておりません。

      また、クロ助はエントリー中でお話を進めさせていただいている方がいらっしゃいます。
      そのため、募集は停止しておりますので、ご理解いただけましたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

8月の譲渡会