もなか 2022.4.27正式譲渡

名前:もなか

性別:♀(2019.10.16 避妊済)

種類:MIX

年齢:推定2017年頃生まれ

体重:約15㎏(中型犬)

フィラリア:陰性

健康面:良好

性格:人も犬も大好きな女の子です。とにかくパワフルで筋肉質のため、体の大きな男の子相手でも、俊敏な動きで互角に戦い、遊んでいます。一人で遊ぶのはつまらないらしく、人と一緒か、他の犬と一緒に遊びたいようです。よくお腹を見せてゴロゴロしているのですが、その顔がとても怖いのも特徴的。そんなパワフルすぎる子ですが、とても優しく少し怖がりな性格でもあります。

もなか 2022.4.27正式譲渡” に対して7件のコメントがあります。

  1. 野田 より:

    はじめまして。
    こちらの もなかちゃんに会ってみたいのですが
    まだ募集中ですか?
    11月は譲渡会はありますでしょうか。

    1. sevendays より:

      こんにちは。
      もなかちゃんはまだ里親様募集中です(^^)
      11月の譲渡会は21日㈰に開催予定となっております。

  2. 野田 より:

    早々にご返事ありがとうございます。
    21日開催予定のご連絡ありがとうございます。
    是非会いに行って少しお話をお伺いしたいと思います。

    保護犬をつい最近まで2匹飼っていました。
    1匹が16歳、もう1匹が13歳でつい最近他界しました。
    少しお尋ねしたいこともあるので
    21日お伺いします。
    よろしくお願いします。 野田

    1. sevendays より:

      了解致しました。
      譲渡会は12時から15時までの3時間、開催予定となっております。
      お気を付けてお越しください(^^)

  3. 山根義博 より:

    昨日は有難うございました、昔愛犬がいた頃を思い出しました、又お会い出来る日を楽しみにしてます、電話まってます。

    1. sevendays より:

      こちらこそお越し頂きありがとうございました(^^)
      またお電話にてご連絡させていただきますので、よろしくお願い致します。

  4. 山根義博 より:

    もなかちゃんは元気にしてますか、もなかちゃんの顔が見たいんですけど、会いに行ってもいいですか。

山根義博 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です