わかめ 2023.5.25正式譲渡

名前:わかめ

性別:♀(未避妊)

種類:シー・ズー

年齢:2016年11月22日生まれ

体重:約4.5㎏(小型犬)

フィラリア:陰性

健康面:良好

性格:人が好きで陽気な性格です。歩き方が面白く、よく1人でウロウロしています。怖い事があるとブルブル震えてしまう、怖がりな一面もあります。

わかめ 2023.5.25正式譲渡” に対して2件のコメントがあります。

  1. 市村 幸子 より:

    おはようございます。初めてメールさせていただきます。
    北九州市のペット可の分譲マンョンに夫婦二人(63歳)で暮らしています。昨年9月に保護犬だったトイプードルを見送り、もう次の子の引き取りはないかなぁと思っていました。ネットで偶然にわかめちゃんを見つけ、譲渡会に参加させていただきたく連絡致しました。
    たまに二人共仕事で4時間程度、留守にする事があります。お留守番は出来る子でしょうか?
    譲渡会の参加が可能であればご連絡お願い致します。

    1. sevendays より:

      こんにちは。
      わかめは、4時間程度のお留守番大丈夫だと思います(^^)
      そして、譲渡会にご参加いただけるとのこと、ありがとうございます。
      2/5㈰12:00~15:00で譲渡会を開催し、わかめも参加予定です。
      ご都合よろしければ、譲渡会前にアンケートへのご回答をお願いしたいと思っております。
      https://sevendays.or.jp/questionnaire
      もし難しいようでしたら、お越しいただいた際に手書きで行なっていただくことも可能です(^^)
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
      よろしくお願い致します!

市村 幸子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です